見出し画像

タンパク質不足を補うのは、コオロギではない。と思うのですが❓

 
NHKスペシャルを見ての感想
パプアニューギニアパプアニューギニア高地人がサツマイモを食べて筋肉質になるのはなぜか⁈
腸内細菌が私たちの栄養と健康に関係しているのは間違いない。解決しなければならない課題は多いものの、タンパク摂取量の足りない人には、食生活の指導とともに、母体から受け継いだ腸内細菌でダメなら、目的に応じた腸内細菌移植(糞便)サプリが役立つかも❓と思うのですが❓

腸内細菌の相性が合うと恋人になれるかも❓と思うのですが❓
                         喜多重左衛門—思う

宇治茶師の末裔です。私も緑茶の広報を世界に発信しています。喫茶道・喜多重左衛門として、日本人の身近にある緑茶の偉大なる効能を再発見中です。地球にも優しい有機宇治抹茶を推奨しています。よろしくお願いします。