見出し画像

鉄拳4 DEVIL デビルマン 突破率51%以上 期待値10000円 狙い目 3戦目 判別法

数ある記事の中からこのページを開いていただき

ありがとうございます!!

今回、鉄拳デビルについてかなり重要なことが判

明したので書かせていただきました。

この台CZを突破するかどうかで実収支がかなりブ

レますよね、、、。個人的に好きな部類ではあり

ますが、8連続でCZスルーしたときなんかは流石

に心が折れました笑

同有利区間内であれば、CZの3戦目負けバトルを

引き継ぐ仕様になっています。

しかも前回が3戦負けなら

拳球の獲得率アップかつ次回CZ3戦目の突破期待

度がアップするという特徴があるようです。

なのでモードB辞めの3戦負けなら51%以上の

突破期待度があるということです。

有料部分では3戦目負け判別法の具体例について解

説しています。


ここから先は

295字 / 2画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?