北川和孝

お金持ちと貧乏はそれぞれ原因と結果によって決定されていると気づきました。霊的ではなく心理的あるいは科学的に金運を追求したいと思っています。
固定された記事

徒然草から学ぶ「あなたの金運が相殺されている理由」

キタガワ流 金運アップ講座 1 索 引 赤舌日といふ事 吉日か凶日か 吉凶は人によりて日によらず 凶を避ける 運気を悪くする行い 凶日の過ごし方 頼む故に、怨み、怒る事…

580

名前に支配される西洋思想と名前を支配する東洋思想。

この違いは金運に大きく影響します。

今回はそんな名前と金運のお話をアップしました。

https://xn--8stu92aslz3bk.net/imina/

はんこ議連の会長が辞任したことで「はんこ廃止?」なんてことが騒がれていますね

たしかに不要とおもう部分もありますし、逆にはんこ職人が減ったら困るなぁとも思います

今回はそんなハンコの記事をアップしましたのでよろしくお願いします
https://xn--8stu92aslz3bk.net/hanko/

御札やお守りをみていると、古代から人類が求めてきた幸福って、よくよく考えてみると健康と金運だったんじゃないの?って思ったので記事にしてみました。こういった「符には神の霊力が宿っている」としたら金運アップには護符が最強ですね。
https://xn--8stu92aslz3bk.net/kinungofu/

昨今、古神道が見直されています。古神道は古代日本の神秘のパワーともいえる秘法や秘術が伝えられていることが知られていますが、なかでも護符霊符の発祥が中国道教ではなく古代日本だったというのはまさに神の国、日本といえるでしょう。https://xn--8stu92aslz3bk.net/koshintogofu/

6月1日、20時より新型コロナ収束祈願として花火業者が企画した通称「サプライズ花火」が話題になっていましたが、実は6月1日という日取りに大きな意味があったんです。

「日取り」は古い習慣を取り入れて決められているのです。
https://xn--8stu92aslz3bk.net/hidori/