見出し画像

チバリヨ リセット狙い【誰も触れてない朝一天国(チェリー1回天井)最速見切り法】6/24追記

初めまして。

東海地方で稼働している兼業スロッターです。

南国の後任になるかと思い「Sチバリヨ-30」を導入当初からデータを取り、リセットで期待値をとれそうだなと確信してから200台ほど打ちました。(6/4時点)

何人かがもう情報を出しており、全国導入が始まったらすぐに広まりそうなのでそれまででもお役に立てれば幸いです。


朝一出目については検証中ですが、そこも有料部分では触れています。


【注意】チバリヨは絶対に順押ししてください。政宗3や北斗宿命などのように押し順ナビは出ませんが、内部的には発生しております。(逆押しなどしても有利区間内全てを打ち切る場合は機会割は変わりません。)

気になった方は購入してみてください。

bookersの方でも販売しておりますので安く購入したい方は

こちらでご購入してみてください。


(6/7追記)

大手情報発信者様が情報公開したので、値段を下げさせていただきました。そちらの内容確認はしていませんがリセットの狙い方はほとんど変わらないかと思います。

無料部分のみ読ませていただいたのですが、サンプル量はこのnoteとは比較にならないぐらい多いので、あちらの方が安心して実践できると思います。状況別の期待値も算出しているそうなので、安いからあっちより薄い実践値で十分だよという方はこちらをご購入してくださると幸いです。


(6/24追記)

まだ誰も触れていない朝一天国(チェリー1回天井)の早見切りを追加しました。

これがあれば朝一ライバルより多く台をこなせるかと思いますので、朝ライバルが数人きて、カニ歩いても朝一天国台を自分が取れない状況が増えた方にオススメです。

これなら最短2gで見切れます。

10g程のものが数g変わるだけですが、ライバルより数台多くこなせるようになるので朝一においては大事だと思います。


①主な恩恵


ここから先は

4,317字

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?