見出し画像

ツァビサロンのお知らせ

今日はすっごい下げてるけど、ビットコインいつの間にか100万円が普通に。
儲かってますか?
こんなもん、いくらあってもええですからね。
どうも、ツァビです。

noteでサークル機能ってのが始まりました。オンラインサロン的なものですけど、これにチャレンジさせてください。(おそらく参加される人は数人だと思うのですが。)
これは僕の思考をダダ漏れで共有するってことで、僕としても何か吸収できるものがあるんじゃないかと思ってます。
今回は、そのツァビサロンの概要をあらためて説明したいなと思っております。競馬の投稿は勿論、いくつかの軸で皆さんとディスカッションできる場にしたいと思っています。

って思ってたら、サークルの申請に落ちました!!!くそぼけ!!
競馬クラスタでnoteは相当儲かってることを自覚しろよな!!

まぁ、おそらくギャンブルが引っかかるんだと思います。なので、Discordで当分実施する想定です。

競馬関連のコンテンツについて

メインコンテンツでもあり、もっとも力を入れていく部分です。収支にコミットして、毎週の重賞と勝負レースで印を公開していきます。
また定期的にデータの切り方から、馬券の組み立てを考えたり、回収率の上げ方やコースの攻略法など様々なコンテンツを発信していきたい。

以前は有料noteで予想を書いていましたが、あの内容 + αでデータや次走の注目馬などを発信できればと思っています。
ちなみに、地方競馬はやりません。いや、馬券は買うときもあるんですけど、平日に予想に時間を割くことができず価値がないので。

とにかく、1年を通してプラスで終えるのが至上命題。サロンだからこそ、無駄打ちしない。勝ちましょう。

ビジネス関連

二つ目はビジネスですね。
僕も色々会社を掛け持ちしてたりとか、外資系で働いて上場に立ち会ったり、GAFAにお邪魔していたりと色々な経験はしているほうだとは思います。
今興味があるのはD2C、今年は色々とサービスを世に出そうと思っています。その壁打ちとしてもサークルは使いたいなと思ってますし、みんなで出したアイデアで世にサービスが出せたら一番嬉しいかなと。そんな野望もあります。

広告とかマーケティング、事業の作り方は質問いただければ無限に答えます。あとは年収の上げ方、キャリアの築き方、副業関連の話もできれば。

Crypto / 仮想通貨

これも僕大好きな領域。
資産構築の一つの方法として、今後仮想通貨は地位を築いていきます。僕の考え方や、それぞれの投資対象としての評価などを発信します。チャートとかは、正直よくわからないのですし、投資を薦めるものでもありません。あくまで僕の思考垂れ流しと思ってください。(勿論質問があれば、お答えします。)

金額や他メリットなど

月額費用として、3980円を頂戴します。
このサロン画像のタイトルにも入れているのですが、「身銭を切れ」というのが僕の信条です。ギャンブルもビジネスも投資も、自分のお金を使って本気でやるからこそ学ぶものも多いと感じます。

画像1

なので、皆さんにも身銭を切ってもらって入会いただければ。ただ、僕がその金額に見合うものが提供できるか正直不安ですし、お問い合わせ頂ければ初月の費用はいつでもご返金いたします。

また、僕自身も皆さんから得られるものは多いかなと思っているので、オンラインだけの繋がりじゃなくてオフラインでも繋がりたいです。(嫌じゃなければ...)その文脈でメリットも付与したく、月に1回僕がランチを奢ります!ちょっと場所は渋谷区、港区辺りにしたいんですけど、1回につき3000円ぐらいのちょいリッチなランチは奢りたいなと思っています。そういう意味だと、実質サークル費用は無料みたいなもんなので。
あくまで希望者だけになりますし、関東以外の方にはあまりメリットが感じられないかもしれませんが僕も還元したいという気持ちです。

実施時期について

3月1日から開始します。競馬でいうと、今週はがっつり中山記念を分析して皆さんと的中を分かち合いたいと思ってます。あ、この記事をRTしてくれたら、初月1000円オフもしよう。(Amazonギフト券とかで送ればいいかな?)

まぁそんな施策しても、たぶん集まるのは数人だけどそれくらいのクローズドな環境で濃厚接触していきたいです!よろしくお願いします。

参加申請について

こちらから、初月の決済をお願いします。
noteの審査が落ちたので、1時間くらいで作りました。デザインとか文字とか適当なので、気にしないでください。自動で毎月引き落とされるシステム組むのがちょっとわからなかったから、まずは1ヵ月分ww
あと、フォームに名前や住所書く欄がありますが適当で良いです。個人情報なので。
決済完了した方から、登録頂いたメールアドレスにDiscordの招待をさせていただきます。

ツァビ

<予想noteの目的について> ・購入者とは勝利を分かち合いたいと思いますし、乗っかってもらうには勝たせたいです。 ・なので購入者には当たっても外れても回顧をnoteに更新し、次走狙える馬やお役立ちデータなども記載していきます。