見出し画像

日記:2022/05/14 ダイソーリアルフォース

今日は最高の生産性を発揮したと思ったのですが、
日記に書いてみると、
満足感だけ高かった。

Three Good Things(1日で起きた良いことを3つ書く)


  1. 3年先延ばしにした部屋の照明を掃除をした

  2. 半年先延ばしにしてたメカニカルキーボード2個掃除した

  3. 親指シフトを5時間くらい練習した

1 間に虫入るアレ。
所要時間は思ったより短く20分。

2 1個30分くらいかかった。
これじゃあやっぱり、
ダイソーリアルフォースを買い替えたほうが
掃除するよりコスパがいい。

メカニカルキーボードはやっぱりウンコ。

押す時の音は素晴らしいんですけど。

3 3日で覚えられそう。
苦痛に耐えるだけ。

グッと来たセリフ(Literature Notes)

特に無し。

部屋の掃除やキーボードの掃除してた。

今日取ったメモ(Zettelkasten)

1.5枚くらい。

親指シフトで書いていたのだけど、
スピードが遅すぎ。

スキ(ハートマーク)やフォローをしていただけると、とても喜びます。