見出し画像

努力・感謝・笑顔

今回の部員日記は商学部3年の北川寛二が担当させていただきます。

さて、またしてもリーグ戦終わりに部員日記を書く番が回ってきました。これで多分4度目です(笑)。

そんなことはさて置き、、、、

昨日はチーム一丸となって3部優勝することができました!!!


団体としてのリーグ初勝利から5連勝で優勝です。今までずっと負けっぱなしだったからこそ実感が全然ありませんが、チームに少しでも貢献できたかなと思うととても嬉しい気持ちです。本当に皆のおかげですし、全員がMVPです!!入替戦に向けて、このままの勢いで頑張っていきましょう!


さて今回勝てた要因ですが、間違いなくサポートのおかげです。サポートのありがたさを如実に感じた大会期間でした。

応援、審判、運営の手伝い、洗濯、食事の準備、買い物などなど、、、挙げればキリがないですが、当たり前のようにやってくれて本当に感謝しかありません。

特に応援は自分でも驚くぐらいめちゃくちゃ力になりました。毎試合ヒヤヒヤでしたが、皆の応援のおかげで勝つことができました。改めて感謝です。中でも、加納、初田、横田、龍一は水曜日に一緒に白子入りしてから、ラケットを使っての練習もほとんどなく、モチベーションを保つのがすごく難しかったと思うけど、率先してサポートしてくれて、声を枯らしてまで応援してくれて、本当にありがとう。たくさんご飯奢るね🤲

✊✊✊


個人的には加納くんの「YAH YAH YAH」がお気に入りです。応援団長として入替戦でも是非お願いします笑

今回披露のなかった松川くんの声出しにも期待大です。楽しみにしておくね😍

4年生の集合写真
(3年目にして初めて見た非常に貴重な写真)


個人的目標であった「4年生引退引き延ばしチャレンジ」も無事成功です。上の写真が好きすぎてすぐ保存してしまいました笑
4年生全員が楽しそうな顔をしてくれていて自分も幸せいっぱいです🙌

最終戦でのかなさん、みやこさん、みずきさんの声出しには本当に湧きました👊 最高に盛り上がるので入替戦でも是非お願いしますね🤗

1日たった今でも余韻でいっぱいですが、まだまだ通過点だと思って、5月の悔しさを忘れることなく、15日の入替戦全力で挑みます。


新たな目標としては「入替戦に勝って、大好きな4年生全員を胴上げする」事です。

下級生のみんなまじでやりましょう。


あ、ですが、櫻井さんは今のままだと誰も持ち上げられないので痩せてくださいね。お願いします。というか命令です。

入替戦みんなでやりきって絶対勝ちましょう!!!


拙い文章でしたがご一読いただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?