見出し画像

【4/26~】「NEWoMan横浜」初のビアガーデンで使用するテイクアウトボックスを共同開発しました

横浜駅直結「NEWoMan横浜」初開催となるビアガーデン「横浜クラフトビアガーデン」で提供される、神奈川県の食材を使用した「神奈川FOOD BOX」の箱にクラフトビールペーパー のボックスを採用いただきました!

神奈川FOODBOX(写真右)の箱に採用されました。

今回のビアガーデンのために新たに共同開発しました。

ビアガーデンのプレスリリースはこちら

イベントの詳細についてはこちら

ドリンクメニューには、クラフトビールペーパーの製造にてモルト粕のご提供をいただいている横浜ビール @yokohamabeer さんのビールもございます。

ビアガーデンは4月26から10月2日とロングラン開催。横浜にお立ち寄りの際にはぜひお越しいただけると嬉しいです。

テイクアウトのピッタリのボックスは、あたたかくなってきた季節に幅広いご利用ができます✨
ボックスをはじめとしたクラフトビールペーパーのご相談がございましたらDMやお問合せフォームからご連絡お待ちしております☺️


いただいたサポートはクラフトビールペーパー・IoTデバイス開発の事業に活用させていただきます。