見出し画像

靴磨いてるよね⁉靴磨きがもたらすメリットとは?

みなさんは靴を磨いていますか?

”おしゃれは足元から”という言葉があるように、足元に気を遣える男性は一目置かれます。

私は以前、靴を磨くといっても、極稀にしかしてきませんでした。

理由は主に2つ

・めんどくさい💦

・道具が足りない💦

でした。

そこで、2つ目の問題を解決するために、楽天で購入してみたのがこちら!

初心者の私でも、一式揃っているので困らなさそうというのが、購入の決め手です。

実際に使ってみると…

「いい😊❗️」

何がいいかというと、靴磨きの手順が紹介されているので、順に1つ1つ進めることができました。

何より嬉しかったのは、ピカピカになった事です😆✨

ピカピカになり、履いた時の気分が上がったのが何よりも大きなメリットに感じました‼️

もうすぐ年末を迎えます。
今まで手入れを怠っていたなと思う、そこのあなた!
是非、年越し前に感謝の気持ちを込めて、ピカピカにしてあげてはいかがでしょうか?

#買ってよかったもの
#靴磨き
#革靴

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?