見出し画像

箱ワインレビュー-KB カベルネ オーストラリア

KBは、オーストラリアのカベルネ種の箱ワインです、、ワイン通ではない普通の女の子と、イチャイチャしてコネコネしてフニャフニャするには最高のワインだと思います。
2000円3ℓで、お互いこんなに良い気分になれるなら、文句ないです。
なんだかそれなりに柔らかい、仄かに甘いフルーティーな口当たり。でもフルボディ、しっかりとした夢のように、ふんわりとした重厚感、オーストラリアのカベルネの葡萄ってこんな味がするんだねっ、果実に直接に触れてしまった!なんて大地を想像してしまうくらい、超フルーティーです。更に掘り下げて言わせてもらうと、ワイン上級者も、初心者も、2000円3ℓで隔てなく気持ちよく酔えます。
というか!!2000円3ℓだからって言う理由で酔えない恋愛なら、先行き危ういので、とっとと捨ててしまうべきです。
嗚呼!でも、僕一人者で、彼女いないので、この甘さは必要ないかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?