【Hello, My friend】松任谷由美さん、映像で解釈が定着しうる例示として

そのような意図を感じなかった曲も、映像が強く主張すると意味と解釈をある程度コントロールできる例示かもしれないね。

松任谷由美さんの背景の本当のところを僕は知らないけれど、この映像と曲を合わせて解釈すると、皆さんはどのように感じますか?

意外と、一般的な前提事項かと思っていたのですが、そうでもないことが多いように感じたので、もともと素敵な曲なのですが、映像が含まれる時の違いを考える、感じるのに、もっと強く響いたり、その逆になったりすることがあるんだろうと思います。

どうあれ、素敵で好きなアーティストの一人ですし、好きな曲です♪
※極めて個人的ですが。。。