見出し画像

ヒロシのぼっちピアノ #オノマトペピアノ

ヒロシのぼっちピアノ

ヒロシです
がきんとき かあちゃんにピアノば習わしてくれんねていうたら オモチャんピアノば買うてきたとです 弾いてみたばってん鳴らんとです そしたら 姉ちゃんの るるるールーるるるーって あしたのジョー やったとです 

ヒロシです
いまは ぼっちキャンプで稼ぎよっとです ばってん さびしぅうなっときのあっとです そがんときは かあちゃんの買ってくいんさったあのおもちゃんピアノば思いだすとです そしたら るるるールーるるるーって 風ん音やったとです よけいさびしかったです

ヒロシです
あんまいやなかかと思うとです いつんまにかみんな おいのまねしてキャンプばすっけん 行ったさきで ぼっちキャンプに出会うとです ひとりなりたかけん始めたとに もうひとりにもなれんとです むなしうなってもう帰ろうかなって思ったら 森ん奥から るるるールーるるるー って 尾藤イサオだったとです ちょこっと嬉しかったです ヒロシです ヒロシです 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?