見出し画像

宇都宮情話 Ora Orade 恋 #オラオラするTシャツ手触り

宇都宮情話 Ora Orade 恋

オラオラどけよ、じゃまだ くそ、あの猫に引っかかれてこっち自制心がふっとんだみたいだ このオリオン通りでは殴り合うなって親父に言われてるが、この熊谷超えの暑さじゃな オラオラ、よけろって、肩が当たるって、ん、何、さっきの古着屋のあれ なんだこのTシャツ 夜空色にOra Orade て白いロゴ いかすぜ ん、何、この手触り、しんと心が浄められる おばちゃんこれいくら 常吉だから500円でいいってか ありがとよ あれ、不思議だ すれ違うやつらがみんな愛おしく見えてくる 

素敵なTシャツですね

かわいい あれ、あの猫ちゃんに似ている

チャウチュール好き?
ええ、好きよ でもどちらかと言えば宮沢賢治の方が

そのロゴのつづき 背中の方に
おれはショウウインドウに背中を映した
Shitori egumo 
Ora Orade Shitori egumo 「永訣の朝」です 
おれはすぐにさっきの古着屋で同じTシャツを買って、彼女に手渡した
あら、嬉しい 今度ペアルックで花巻に行きませんか
その前に、市立図書館に付き合ってください それと君の名は
とし子です

#短編小説 #ショートショート #毎週ショートショートnote
#チャオチュール #宮沢賢治 #永訣の朝 #オリオン通り
#宇都宮 #Tシャツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?