見出し画像

艶笑噺 デジタル混浴風呂 #デジタル混入島

艶笑噺 デジタル混浴風呂

デジタルってのは劣化しないのが取り柄なんだそうですが、所詮、0と1ですからね どうも味気ない そこへいくってぇとわが妻なんざアナログだからちゃんと苔むして風流なもんです まあ、若い頃は一緒にお風呂して浴場だけに欲情もしましたがね で、話はそのお風呂なんですがね、この前、ある島の知人が、島起こしで「デジタル混浴風呂」ってのを始めたってから、落語のネタにでもしようと思って、はるばる行ってみたんですよ まあ、普通の露天風呂でしたが、一応は混浴だ、海女さんでも来ないかと思ってるてぇと湯気の向こうから若い女の子がスッポンポンで歌いながら近づいてきて、初音ミクですと可愛い声で挨拶するんですな これにはさすがにわがアナログもただならぬ事態にあいなり、アナログを申し出ると、あたしデジタリアンなんでデジハグ千円よピコ、とミクちゃんニッコリ まあ、妻に内緒の品のないアナログ話でございます
  欲情もデジタルでねと島初音        お後がよろしいようで    

#短編小説 #ショートショート #毎週ショートショートnote
#デジタル混入島 #初音ミク #落語 #露天風呂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?