見出し画像

ヒロシのうどん遍路 #どこもお遍路

ヒロシのうどん遍路

ヒロシです
うどんば食べとうなったとです
讃岐の名店に行くぎ お遍路さんの長ーか列のできとぃました 
ブームの重なっとたとです
そいで金比羅さん参ったら 変なじいさんに声かけられました
「饅頭くうかい」って
弘法大師とかいうとりました

ヒロシです
また うどんば食べとうなったとです
福岡の名店に行きました そいだら ここもお遍路で立て込んどりました
諦めて普通のうどん屋に行ったら 松重豊が孤独のグルメばしよりました
そいでまた違うとこのぞいたら イッコーの食いよったです
目の合うたばってん知らんふりしました
もうちょっと男のままで頑張りたかとです

ヒロシです
なしか うどんの食べとうなっとです
熊本の実家に帰りました
母ちゃんのうどん うまかったです
いつんまにか里心のついとったごたる
って思いよったら 母ちゃんの遍路になっとたとです
夢で変なじいさんに「饅頭くうかい」て言われたんで金比羅に行くそうです
くうかいです 食うかいです 空海です 蛇足です

#短編小説 #二次創作 #毎週ショートショートnote #ショートショート
#どこもお遍路 #遍路 #空海 #ヒロシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?