見出し画像

そ、それはガチャガチャが起源です #ダウンロードファーストクラス

それはガチャガチャが起源です

ガチャガチャやったら、カードが一枚。「ファーストクラス・ダウンロード」だって。もう騙されないわ。ネット詐欺にひっかって50万パーしたばっかりよ。お気軽に、ですって。覗いてみるか。やだー、夢をダウンロード、だって。嘘くさー。え、個人情報入れなくていいの!きゃッぴー。やってみよッと。

ふー。東京ドームも疲れるわね。いきなりアイドルの頂点だもの。聖子も明菜も超えてやったわ。でも10分だけなんて。ものたりなさすぎー!ってIKKOかっ!あら、ポケットにまたカード。何?好きな人と一夜のデートダウンロード。ワオ!

ふー。舘ひろしったら。もう、あたし悶々ちゃんよ。脱がされてさ、キスされてさ、おっぱいで、バイバイ。10分じゃねえ。あれ?髪に紙切れ。もう、たっちゃんたら~。あら、こんどは、「行ってみたいところは」ですって。どうせ、10分だもの。カチッ。

ビッグニュースです。NASA火星探査機が人間の痕跡を発見。どうやら女性らしいです。

#短編小説 #ショートショート #掌編小説
#毎週ショートショートnote #ダウンロードファーストクラス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?