婚活7 浮かれる男

もちろん女性もボーリング

俺が気になるMさんの番

Mさんが投げる仕草を後ろから眺める俺

薄めの生地で、淡い水色系なパンツスタイルなMさん

どうしてもMさんのプルンとしたお尻のラインに目がいってしまう

いかんいかん

ここでのお尻眺めはただの変態

お尻を一生懸命眺めていないで、良いところ見せる為にも一生懸命ボーリングしましょう

先程の一投目は見事にストライクだったし
これでMさんに良い所見せれた w

今までゲーム中に1回でもストライクを出せれば上出来な低レベルの俺

二投目の番が来た

Mさんが見ているであろう、視線を背中に感じながら、二投目を直線に投げる事を意識して力任せにボールを投げる…

     [バゴーーーーーン!]

これがまたストライク!!

 Mさん
    [え?!またストライク?!]
    [ちょっと凄くない?!]
    [もしかしてプロw?!]

 俺
    [何だか自分、今日はのってますw]

    [今日だけはプロw]

またMさん含め他のメンバーとハイタッチw

他の男女のメンバーからも拍手してくださり良い気分w

はぁ〜ボーリング婚活って楽しいねw

上出来だw
もう充分良い所を見せれたはずw

時間もさほど無いので、1ゲームのみという事でゲームが終了した組から部屋に戻る 

ここで貴女が気になりますカードを手渡す

カードは3枚あったが、他に渡す人が居なかったので3枚とも彼女にだけ渡した

Mさんは最初ビックリした様子だったが、笑顔で受け取ってくれた


[今の反応…これはもしかして?もしかする      ぞ?]

部屋に戻りお互い気になる方の番号を記入タイムに入る

俺はもちろんMさん推し

もうね、あのお尻ときたら…

じゃなかったっっ

Mさん自身が良いと思ったんです

そして運命の結果発表!

司会
  [皆様、お疲れ様でした]
  [それでは発表させて頂きます]
  [今回のカップリングは2組でした]

2組だけか…呼ばれるかな…

Mさん、自分を選んでくれていたら良いけど…

 司会
  [◯番と◯番]
  [◯番と◯番]

…ん?今何と???

…今、自分の番号呼びました??

え?…もしかして?!

Mさんに視線を送ると彼女もニコニコして隣のお友達に照れ笑いしているぞ?!

おぉぉぉ?!

これはカップリングになれたって事か!!!

他の参加者が退出していく中、カップリングになった男女が残り連絡先を交換する事に



[選んでくれてありがとうございます!]

Mさん

[Kさんが最初から印象が良かったんです w]



[最初からw?!なんか照れますね w]

Mさん

[ひゃ〜 どんな顔していいのか分かんない w]

…やばい…可愛い… w

連絡先を交換して今日のとこはお開きとなった

初のカップリング!

あのお尻が手の届く範囲に!

じゃなかったっっ!

まずは一歩目を大事に w

さ、帰ったら今夜から早速連絡しよう w w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?