見出し画像

楽しみにしていることはありますか❔

おはようございます。たかなんです。
前回のnote記事で美味しいカフェのチーズケーキを載せさせていただきました。何とか私もチースケーキが作れないものかと思っていまして作っちゃいました。
それがこれです♪

チーズケーキ
ココアラテアート

オーブンなし、トーストなし。
では何で作ったんや❔てなりますよね。
そうこれは炊飯器で作れたんです。
簡単に作れるチーズケーキないかなってYouTubeで調べたらあったんです♪実はいうとお菓子作りは初めてで笑
そんな私でも簡単に美味しく作れたんです。
ホール丸ごとケーキを食べることが夢でした笑
毎朝 朝食後にチーズケーキを1/4にカットして食べてたらあっという間に無くなっちゃいましたね〜。
美味しかったです(^^)
ラテアートは定期的に入れています♪
 チーズケーキがある‼︎楽しみがある‼︎となると早く起きたくて朝活大成功でした♪また作りたいと思っています。楽しみを作ると充実して イヤなことがことが待ち受けていたとしても頑張れちゃいますね。
次の楽しみは何にしようか考え中です♪
むしろ何ににしようか考えるのもワクワクしますね🤗
皆様が日頃楽しみにしていることは何かありますか❔

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?