ザ・ダイエット理論

ダイエット理論その1

よく初めてダイエットする方に何を食べたらいいですかって聞かれるんやけど、まずは食べる物(ダイエット食品)じゃなくて

食べる量を減らすor食べる量はそのままで運動量を増やす(消費カロリーを増やす)

このどっちかorどっちもを1週間継続させる。

そしたら体重は減るし体重が減ったことにより自信が付いて継続ができるはず!

ダイエット食から始めるのを薦めない理由

食費がかかるってことが1番かな
金銭的に余裕があるんならいいんやけど小さく始めるにはお金をかけずにやるのが1番効果的やし
まだまだあるんやけどな…

とりあえず1週間継続してみてや!
また次の投稿で次のステップについて解説します‼︎

#bodymake  #fitness #workout #bodybuilding #ifbb #bestbody #muscle #training #筋トレ #筋トレダイエット #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエットメニュー #ダイエット生活 #ダイエット方法 #減量#ジム#フィットネスビキニ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?