見出し画像

散歩したら腰痛悪化😅 スィーツタイムで幸せになろう💖


午後、少し買い物がてら、お散歩へ。
スタバでキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノのコーヒー増量を飲みながら、
いつも桜を見るスポットに桜の様子を見に行ったんだけど、まだあと1週間くらいは咲きそうになかった😅

なので、コーヒー豆を買って帰ろうとしたら、
まさかの臨時休業💦
最近、いつも行くと休み🎌🤣

まっ、いいかと、予祝するときの日本酒🍶と、
ミスドに寄って、帰りに
7-11に寄ったら、フランクフルトが20円引き🌭😍久々に甘いものスィーツを買ってしまった🤭

帰ってきたと同時に雨が降り出し、
めっちゃタイミング良かった😊

しかし、腰がぎっくり腰したかのように、
2時間散歩&買い物しただけで痛みが増し増し😣

まだ、ちょっと頭痛がするので、今日は
家でのんびりすることにします。

散歩コースを少しだけ試しに動画撮ってみたので、編集してみます☺️

ラボちゃんから、高級お茶々が届いていたので、
これと一緒にスィーツタイムだな💖

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊