見出し画像

自分なりのいらないものはすぐに出す‼️やり方のお話


皆さん、おはようございます😃
今朝も、快晴‼️☀️

昨日は、
また咳が出始めたので、リーディングお休みして
ナマケモノ🦥になっておりました🤭

で、最近の朝の冷え込みで、
ここのところ、痺れがちょっとでてたんです。

そしたら、会う人やかかってくる電話すべてが、
『首の調子どう⁉️』って労いの言葉😂
めちゃくちゃ嬉しい😂

いやまあ、みんなわたしの首のことは知ってるからその一言は当たり前といえば、
当たり前なのかもしれないけど、
みんなが労ってくれるって幸せこの上ないです😂

当たり前じゃない、ありがたい💖
ささやかなことなんだけど、それが幸せ💖と
思える感覚。大切にしたいと思いました☺️

そして、今朝も冷え込みで体が痺れてるので、
朝のストレッチをやったら、すぐに体が喜びを示してくれて、早速💩 🤣
すぐに反応してくれるわたしの体、最高‼️👍

そして、Team kissmiss(ご視聴者様)のsanaさんが早速、幸せのお裾分けをくださりました🥰

生まれてのてんとう虫🐞🐞🐞
そして、生まれたての💩 🤣🤣🤣

ギャハハ🤣
そう、この感覚‼️
自然に生まれて、自然に出す💩

流れてるなー💖

で、朝、ちょっと欲張って、幸せのお裾分けを
オーダーしてみたら、即叶った‼️😍

最近、早いやろ🤣

でもね、反対に遅くなったことがあるんだよね。

それは、わたしの行動🐢🐢🦣

時間を気にしなくなったことで、動作がめっちゃ遅くなったの💦

以前のわたしは、時間をいつも気にして時計をみたり、スケジュール帳(携帯のカレンダー📅)を
何回もみたり。。。
予定は全部書き込んでた😅

今のわたし、、、
⚠️時計、基本みない🤭(家の中にある時計が2つ壊れていることにやっと気づく🤣)
⚠️スケジュール帳🗓️、基本忘れたらいけない予定以外、書かなくなった🤭
スケジュールは真っ白‼️(に近い🤣)

わたしの世界🌎では沖縄タイムか⁉️なくらいのんびりしております🤭

で、塩気が食べたくなり、昨夜このお菓子食べたんだけど、以前のわたしなら即完食なくらい
爆食してましたが、3つに小分けされてたこともあり、満足したところで勝手に手が止まってた🫲

痩せはしないけど、幸せにはなる🤭
というか、幸せだから、
この行動なんたなと感じるなー💖

実際の現実は🔥なんだけどね😅
全然、不安も悩みも感じない、、、🤣

多少、陰のエネルギーになるけど、
それをネガティブなエネルギー(感情)と思わなくなったんです☺️

だって、陰陽の法則☯️は、表裏一体‼️

と、いうことは、陰のエネルギーのあとは、
陽のエネルギーになるんです😊

ただ、そのタイミングを速くするか、遅くするかは、自分次第‼️💪

そう、切り替えるスイッチは自分で押すんです☺️

わたしがね、今やってるのは、

【ため息を出す😮‍💨】

えっ⁉️😳
それって、いいことなの⁉️って思う方いると思うんです。
実際、以前のわたしは『ため息😮‍💨』=悪いこと👎って決めつけていた(思い込んでいた💦)

でもね、
そう決めつけていたのは自分だけなんです。

その制限🚫をわたしは解除🔓したの
わたしに【ため息を出す😮‍💨】ことを許可したんです

そしたらね、、、

【心が軽くなったんです😆】

ため息😮‍💨がでる時って皆さんどんな時ですか⁉️
私がため息が出る時は、心がちょっと重く感じる時。

そう、心が『重い』って伝えてくれてるんです‼️

だから、わたしはその心の中にある、
【重いエネルギー】を出すのに、ため息を出すんです‼️😮‍💨

ただし‼️
出し方にちょっとコツがあるんです🫲

わたしのため息の出し方😮‍💨
息をながーく吐くんです🤮🤮🤮💨💨

心が軽くなったなー❣️と感じるまで、
吐き続ける🤮🤮🤮、、、
(吐いたらもちろん新しい空気を吸います)

そしたら、お空の雲☁️が晴れるように、
☀️が、見えてきます。

自分の心が晴れやかになる🥰
それをね、やってるの💖

確かに、現実は、なんで⁉️なこと起こるし、
見たくなくても視覚👀に入るから、完全無視は出来ないと思う(私もそう)

だからこそ、
そんな時、わたしはすぐに、
【ため息を出すんです😮‍💨】

だって、そんな感情、長く味わいたくないから。
だから、出すの‼️
💩と一緒。

体の中の不要物は、自分ては意図的にだせないから、体に出してもらう💩
でも、出してもらうように促すことはできる‼️

としたら、
心の中もいらない感情、意図的に🎯
出すことできるな‼️って思いませんか⁉️

その方法が、わたしは、
【ため息を出す😮‍💨】なんです。

今まで、ため息はだしてはダメ🙅👎と
わたしに禁止🈲🤬してたから、
かなり溜まってるんです😅

だから、今は、ことあるごとに出してる😮‍💨 
🤣🤣🤣
(人のいるところではやりません🤬)

これすると、自然と顔が緩んで微笑むんです🥰

人によっては、ため息だすと余計、落ち込むとかなるかもしれないので、、、
みんなにあうやり方かどうかは、
ご自身で判断してね😉



と、いうことで、
今朝も長々と書きましたが、、、😅

今日も良き1日をお過ごし下さいね😊


Love yourself



kissmissより愛を込めて❤️

※インスタでちょっとLIVEでもやろうかな🤔

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊