見出し画像

藤棚見てきたよ☺️現実が変わる話



京都市上下水道局の藤棚を見てきました‼️
めっちゃ綺麗だった😍

1年に3日間だけ開く扉🚪🔓🔑
このタイミングに行けてラッキー✌️
お天気もよく暑いくらい😵

行きの臨時バスが50分待ちはビックリだったけど、その待ち場所のガード下の壁面に、小学5年生達が書いた絵がありました🖼️
地球は🌏見てる人の数ある🤣
それぞれが見てる地球(現実)が描かれてるなって感じました‼️

そのあと、近くに親戚が住んでいるので、
勇気を出して連絡してみた(色々諸事情ありで😅)『家に寄って行きなさい』と言われて、お邪魔することに。
でも、行ってよかった。
色々話せて、今私が家族に感謝していることを
伝えられた。
叔母が目を丸くして😳『あなた変わったわね』と。

相変わらず地の時代の考えのお宅なので、
私の現状は詳しくは話さなかったけど、
私の心が変わったことは感じてくれたみたい☺️

自分が変われば現実(周り)は変わる。
ほんとにそれを実感することが起きている。

キッチンカーで食べたロングポテト🍟
サクサクでピンク岩塩がまたうまい😋

親戚の家でお昼にポテトしか食べてないと言ったら筍ご飯炊いてあるから食べなさいと
出してくれた。ありがたいな☺️

来週は蹴上のツツジ🌺見にいこう‼️


藤棚は、また、サブチャンネルの【お散歩 in Kyoto】に配信しますね☺️





#kissmiss癒しサロン
#Healing_Love2222癒しのサロン
#引き寄せの法則
#心に響く言葉
#瞑想
#Relax
#癒し
#healing
#kissmissのぶらりお散歩inKyoto



よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊