芋出し画像

宇宙🪐からのお詊しのお話☺


皆さん、おはようございたす☀
今朝もいいお倩気ですね☺

今朝の、額のメッセヌゞは、

『7』 ず 『ありのたた』 でした。

願っおいない珟実に䜕床も匕っ匵られそうに
なりながらも、その郜床、
心ず向き合っお、波動を敎えお、
今たでの私ず今の私は違うんだ‌を
脳🧠ず心❀に䌝え続けおおりたす🀭

䜕十幎もやっおきおいた、思考や経隓は、
䞀瞬ではなかなか剥ぎ取れない‌

でも、根気よく、自分ず向き合っお、剥ぎ取っおいくこずが倧事👌

私は今、たいにち、毎瞬間、それを行っおいたす。波動゚ネルギヌを高く、匷くしたいから。
今たでが匱かったんです。
だから、すぐ倖からの匷い゚ネルギヌに匕っ匵られおた。それが、高くお匷い゚ネルギヌなら良いけど、䜎くお匷い゚ネルギヌなら、自分の望んでいない方に珟実化しおしたう💧
昔のわたしがそれだったからこそ、
今は、自分の゚ネルギヌを高く匷くしたくお、
毎日、行っおいたす。

そしおね、『なんで今こんなこず起きるの⁉』ずか、『なんかモダモダする』ずか、『なんでネガる⁉』なこずが、起きおいる方、、、

ちょっず思い出しおください。

少し前のあなた、
自分が心地よくいよう❣ずか、
ワクワクするこずしよう❣ずか、
自分を倧切にしよう❣ずか、
瞑想🧘しお自分の波動敎えよう❣ずか、、、
しおたせんでしたか⁉

実はね、

波動゚ネルギヌっおね、
゚ネルギヌが高くなったり、匷くなったり、する分、䜎くさも、匱さも広がるんです。

゚ネルギヌの幅が広がるの。


だから、そのあれ⁉䜕で⁉🀔な気持ちが
出おくるのは、あなたの゚ネルギヌが、高たっおいる、匷くなっおいるからこそ、䜎さも匱さも同時に広がっおいお、感じるんです。

で、ここで、泚意が必芁⚠


ここから先は

2,139字

Â¥ 500

よろしければサポヌトお願い臎したす‌ いただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費に䜿わせおいただきたす😊