見出し画像

2024.4.20 ショートメッセージ☺️




皆さん、おはようございます😃

午前中はいつものんびりなkissmiss。
皆さんはいかがお過ごしですか⁉️

朝のモーニングタイムを自分の創った曲を🎧聴きながら淹れたてのコーヒー☕️を飲む
あー幸せな1日が今日も始まるんだなーと
感じながら過ごしております☺️

朝はそうやって過ごしながら、リハビリを毎日して体の凝りやだるさをとる時間⏳
この自分の時間を取るっていうことけっこう大事‼️

この時間は心地いいことだけ取り入れる。

せっかちなkissmissはつい、この時間に仕事の情報を得ようとしたりしてしまう時があるんだけど、この自分の時間には、他のことはやらないように心がけています☺️

だって、別のことも同時進行させちゃうと思考が回るから。
そう、この時間は思考を回さない、脳を休める時間⏳
寝る時間も、脳🧠の思考を止める時間なので、
しっかり眠ること🛌しないとだけど、
起きてる時間でも、思考を止める時間をつくることしてほしいな☺️

今日は、オンラインの打ち合わせがあるので、
リーディングはお休みします。
明日、またリーディングしまーす☺️

昨日、叔母の家に立ち寄った時に、
『傷をみせて』と言われたので、見せたらビックリしてた‼️🤣
で、私も退院してから自分の傷見てないので、
叔母に写真撮ってもらったの。
しっかり傷跡残ってます😅
まあまあ、7cmくらいある傷🩹
髪が長いから、外側からは見えないけど。
(見るのダメ🙅💦って人もいると思うので写真では絵文字で隠してます)
まあまあ、でかい傷🩹

これも私の一部だから、愛していこうと思います💖


それでは、今日も皆さんが楽しく心地よく過ごせますように😉


Love yourself



kissmissより愛を込めて❤️






#kissmiss癒しサロン
#Healing_Love2222癒しのサロン
#引き寄せの法則
#心に響く言葉
#瞑想
#Relax
#Chill
#癒し
#healing
#癒しの音楽
#疲れたあなたへ
#勇気を届ける
#kissmissのひとり言Room
#kissmissのぶらりお散歩inKyoto
#Healing_Love2222
#kissmiss22216
#占い
#Trot
#リーディング
#自愛
#恋愛成就
#龍神
#運命
#自己肯定感




よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊