見出し画像

膝(ひざ) 粉砕骨折 入院日記 Day57

今朝の体重

62.8

なんだかイケそうな感覚 

今日の自主練は、 
コンビニ行ったのと病棟10周実施
10周は結構きつい、看護師さんからも無理しないように忠告された。
けど、人って常に膝使ってるから、どんどんやった方がいいらしい。
リハビリ程度じゃ使いすぎることは無いみたい。

1日一生懸命膝を使うようにしているからか、
夜寝るときは、
・もっと曲がりそう
・もっと伸ばせそう
と意識が膝に行く、だけど力が入るが動かない。
そんな感じ、力が入る・意識が届くようになったのも進歩だと思う。
最初は力入れたら痛かったもんなぁ。
 

作業療法士さん

担当のUさんが天然でめっちゃ面白い。
天然というか、
若いからまだ上手くコミュニケーションがとれないのだと思う。

ただ、これは書いちゃうとお互い身バレしそうなので、
今日のところはやめておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?