さま✖️さまが9月いっぱいで終わるらしい

さまぁ~ず✖️さまぁ~ずが9月いっぱいで終わってしまうらしい。
知ったときはすごく寂しい気持ちになってしまった。

一応説明しておくと、さまぁ~ず✕さまぁ~ずはテレビ朝日で深夜に放送されているさまぁ~ずの2人によるトーク番組。
基本的にゲストなどはいなくて、2人だけのトークがメイン。
観客の前でさまぁ〜ずの2人が自分たちの日常などをテーマにトークし、終始ゆる〜い雰囲気で進行していくトークバラエティ。

学生の頃はバラエティ番組もよく見ていましたが、年々見る番組が減っていき、、
最近はテレビ自体ほとんど見なくなりましたが、それでも毎週見たいと思うテレビ番組はいくつかあって、その1つがさまぁ〜ず✖️さまぁ〜ずです。

といってもリアルタイムで見たことはほとんどなくて、いつもTverによる見逃し配信で見ていました。
月曜日に放送されるので、火曜日に動画がアップされます。
1人暮らしの時、火曜日は仕事が終わった後自宅でさまぁ〜ず✖️さまぁ〜ずを見ながら夕ご飯を食べるのが日課でした。

番組が終わって、さま✖️さまを見ながらご飯を食べることがなくなると思うと結構寂しいです。

さま✖️さまの魅力はあのゆるい空気感と2人のワードチョイス。

テレビをあまり見ない私ですが、それでも毎週見ていたのは、あのゆるい雰囲気がすごく好きだからだと思います。
さまぁ〜ずさんの番組はどれも面白い印象はありますが、中でもさま✖️さまは2人の魅力が詰まったクセになる番組でした。

終わってしまうのは残念ですが、DVDも発売されているのでいつかまた見直そうと思います。

サポートいただくとめちゃくちゃ喜びます。素敵なコンテンツを発信できるように使わせていただきます。