見出し画像

ヨコハマカップ振り返り

ヨコハマカップ2020が終わりました
今シーズン初戦
男子部門 優勝🥇
MIX部門 6位

感想。
自分の出せる力を出して最高のスタートを切れました。
でも、これではまだまだ求めてるところには届きません。
まだまだ良くなる点が沢山あるので、次の大会までにしっかり調整しないと❗️
自分のできることをする。
応援してくれた皆さんありがとうございました。
自分達のプレーを見て少しでも楽しいと思って貰えるようなプレーをし続ける選手であれるように頑張ります。
次の大会もしっかりと自分達のプレーをできるように頑張ります😊

男子部門
シーズン初戦が終わって少しホッとしてます!
前日は少し移動の疲れがあり、良いプレーはできていなかったのですが…
大会当日は程よい疲れで大会に挑めて良かったです。
自分達の2つ前の組で松浦選手と長田選手のラリーのスピードがすごくてプレッシャーもあり、前半少し緊張してしまって崩れたのですが…
後半しっかりと自分の気持ちを作り直すことができ立て直しが出来たことが良かった。
後半に2分半を超えるビックラリーができた!
緊張やプレッシャーがありながらも、2分半のラリーができたのはすごく嬉しいですし、自分達の自信にも繋がります。
反省点も沢山あります。
・スタートが悪い
・3球目までのプレーを大事に
・足をうまく使えるようにする(アタック時)
・アタック率を上げる(ヨコハマカップ45.5%)
・忍者になりきれなかったw
・インタビュー緊張
これからも意識しながら頑張ります❗️

MIX部門
MIXは急にお願いして組んでもらって、前日の練習は自分の体力問題で練習も20分しか出来ず…
申し訳ない気持ちが強かったのです。
本番しっかりと自分のできることをして、ペアと楽しむことができたのでよかったです‼️
まいこさんありがとうございました!

ペアを組んで頂いた
芝さん、まいこさん
ありがとうございました。

今気がついたんだけど…
ミウラカップ2019 (山下選手)
ジャパンオープン2019 (小澤選手)
ヨコハマカップ2020(芝選手)
3大会連続で総合優勝できてる。
ペアに感謝して、これからも頑張らないと。
次の大会も頑張ります。

最後まで見てくださりありがとうございました。

#フレスコボール #ヨコハマカップ2020 #楽しい #ビーチスポーツ #GVK #関西フレスコ #男子カテゴリー #優勝 #1653点 #落球数5 #MIXカテゴリー #6位

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?