見出し画像

KISSERクリエイティブレクチャー!!アーカイブ販売中!!

こんにちは!!KISSERです。
こちらマジシャン向けのコンテンツとなります。

KISSERクリエイティブレクチャー!!アーカイブ

2021年1月10日にリモートで開催されたKISSERのクリエイティブレクチャーのアーカイブです。2時間てんこ盛りの内容で、あなたの創作意欲を刺激すること間違いなしです!!

静岡が産んだスキンヘッドとヒゲのマジックモンスターKISSER。
静岡県のローカルスターマジシャンとして様々なメディアに出演し圧倒的存在感を示し続けています。

自由な発想に定評があり「エンプティトーン」

はノーギミック、簡単で不思議、応用可能という理想的なトリックを生み出しています。

ポップコーンを使った誰もみたことのないマジックを演じ、次期FISMアジアの日本代表に選出されました。

独創的な見た目と違わぬKISSERのクリエイティブをお楽しみください。

内容
☆My original magic|手順の解説、何故この手順が生まれたのかを丁寧に説明。
●スポンジボール
3つのスポンジボールのアクロス。難易度は低く、不可能性の高い手順です。サロンでも見やすいので覚えておくと重宝するでしょう。他のスポンジボールの手順に組み込むことができます。
●コーン
古典「あずき割り」のKISSER版。古典の良さを活かしつつ、強烈なオチを容易しています。


☆アイデアのカケラ|まだ形になっていないKISEERのアイデアのカケラをJONIOとのディスカッションで形にします。ここでは3つのアイディアを紹介!
●???サムチ
●変わったコインバニッシュ
●カードの音が.....

☆Process of Magic|12/10に行なったYouTubeライブにてお題を決め、そこからレクチャー当日までに作品を完成させました。お題は「ガムテープ」と「お茶っぱ」結果、合計3つのマジックを発表しました。
それぞれの解説と創作方法を丁寧に説明。

●コインinTバッグ(お茶っぱ)
観客にサインさせたコインが一瞬でTバッグの中に飛び込みます。
即興性にも優れていて、なんかやってよと言われて出来るマジックです。
●カムテープ(ガムテープ)
3枚のコインがガムテープの穴の中に移動します。移動する毎に移動した音が鳴るので移動してる様子がイメージしやすいです。
●ガムテープの穴の使い方。(ガムテープ)
透明なコインをガムテープの穴に通すと見えるようになります。そして最後には強烈なオチ付きです。次のマジックに繋げるのにもってこいの手順です。ビジュアルなマジックが好きな方にオススメです!!!


購入するとこのページで動画が見られます。

この続きをみるには

この続き: 339文字

KISSERクリエイティブレクチャー!!アーカイブ販売中!!

マジシャンKISSER

3,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ!!!!
1
静岡県を中心に全国各地でマジシャンとして活動をしています。/スキンヘッドと髭/noteではマジックのレクチャー動画なども出していこうと思います。/皆様よろしくお願いします!!!