見出し画像

最近描いたイラスト

デジタルイラストを初めて1年が経ちましたという記事からさらに半年が経ちました。
たくさんの方が見てくださって嬉しいです。

最近はYouTubeのなるさんを描くペンが進んでいます。(自分なんだけど)

あいさつ
口癖

ありがたい事に最近また初見さんが増えてきたので自己紹介に使えるかなぁと💭
自分の癖や行動をイラストに。
配信している自分は自分なんだけど少しキャラ化されている自分な気がします。
それがこのイラストです。

まだいくつか追加して描きます✍🏻
まとまったらまたアップしようかな。

ドリップ中

コーヒーを淹れると無口になる。
ライブ配信中は左にいるアヒルくん(ラテ)が飲み物を運んでくれます☕️🦆 ˒˒


🧺 関連記事


🧺 YouTube : 喫茶なるの巣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?