見出し画像

noteを始めて3ヶ月が経ちました。

タイトル通りnoteを始めて3ヶ月が経ちました。
(バッジをもらって気付きました。)

noteを始めて3ヶ月の記念バッジ

最初は日記を書いてみたり、普段YouTubeをやっているのでそのことを書いてみたり…
誰に向けているわけでもなく何となくで続けていました。

ただ最近は、絵を描くのが楽しいのでnote用のサイズでサムネイルを描くことにも挑戦しました。
みんなのフォトギャラリーでは思いの外たくさんの方が私の絵を使ってくれていて、それがとても嬉しいです!

note用に描くぞ!と思うとアイデアも浮かびやすくて💡(こういう記事を書くならこのサムネイルが欲しいなと思ったりするので)

今まで絵を描こうと思うと、何を?という課題が生まれてそれから結局描けなくて終わるということが殆どでした。

文章を綴るnoteですが、私にとっては絵を描く原動力になっています。
始めた頃には考えもつかなかったことです。

何かを始めると別の何かが生まれるんですね。

イラスト投稿は今後も続けていこうと思います。
ご縁がありましたらその際はぜひお使いください!

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,148件

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?