見出し画像

それでも『足並み』揃えていませんか?

こんばんは、喫茶TAROTのCHINATSUです。
本日もお読み下さり、ありがとうございます。

今日は『足並みを揃える』のお話しです。

日本人の性質として
『和』を重んじる傾向があります。

これは勿論!
素晴らしい考え方でもあります。


平和
調和


愛が根底にある『和』の心。


しかし。
この『和』の概念が時には足かせとなる事も。


『和』は決して『平均点』ではないのです。


でも、昭和では
個性が豊かである事より
平均値に集まってくれていた方が
やり易かった時代。


出る杭は打たれる
出しゃばり


など、自分を打ち出す事は
あまり良くない考え方とされ

この平均値。
すなわち『足並みを揃える』やり方が
骨の髄までしみ込んでいる方は
非常に多いと思います(^^)


ええ。
私もその1人でしたよ(^.^)


この度のご相談者様は
大変、個性豊かでチャーミングな方でした。

お仕事の方向性で喫茶タロットへ
ご来店頂きました(*^^*)
ありがとうございます。

還暦を過ぎていらっしゃるそうですが
内に秘めたる情熱に年齢は関係なく
情熱がある方は、逆に内からも
若いのです。

女性の真の美しさとは、年齢ではありません。

若い時には
何も加え無くても、太陽の様に輝く美しさが。

歳を重ねれば
経験値や受容性、大人の余裕
知性などが加わり
正に母なる大地の様な育む美しさが。

その年齢に合った美しさがあります。

その美しさや情熱を
縛りを抜け出し
表に体現して行くタイミングを
お迎えでいらっしゃいました。


印象的だったカードは

・ペンタクルの7
・ワールド


ペンタクルの7を見て
7つも実ったペンタクルを納得いってない様子で
眺める殿方が描かれています。

足並み揃えてやって来た結果。

実りはしたけど。。。
私の得たい実りは、これではない。

得たい実りは、私のワールド。

私ワールドは、、、
誰かがやってくれる訳ではなく
貴方にしか創造できないワールドです。

タロットと引き寄せ術
ビジネスコンサル的なお話しとなり
セッションを終了となりました。


足並みを揃えるのは卒業されて
存分にThe私ワールドを
構築して行って下さい。

そして。。。
内に秘めた情熱、光、愛、知性を
惜しみなく解き放って下さいませ。

それが貴方の新たな挑戦で『価値』です。

タロットさんからのメッセージ。

この度は
ありがとうございました。

《ご感想を頂きました》

感想です

私はタロットには
あまり興味はなかったのです。

でも、素敵なCHINATSUさんが
タロットセッションを始められたので
申し込みました☺️💕💕

CHINATSUさんのタロットは
ソフトに導いてくださる
まるで天女のようでした。

ただ結果はこうでしたというのでなく

私と波長を合わせて
私の縛りを解いてくださり
次への方向へと向かわせる
強さは揺るぎないの愛の深さを感じました。

そのためにどうしたらいいか。
も何か舞うように伝えて、導いていくという

天女に抱かれている安心感
に包まれていました☺️

あとは伝えて頂いたことを
楽しく実行するのみですね💓

CHINATSUさんの気づかせて
導く力は素晴らしいの✨✨

タロットセッションは
定期的に受けたいと思いました。

CHINATSUさん有難うございました💗💗
とーても楽しかったです✨✨



★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰


こちらこそ、ありがとうございました☺️💕
『日本人の女性の真の美しさ』
を、沢山の方へ体現してお伝え下さいませ。


タロットは潜在意識からのメッセージ。
心の中を
メッセージと絵で具現化した形です✨

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

個人セッション始めました

タロットで貴方の内なる声を
聞いてみませんか?

・お仕事
・恋愛
・人間関係

全ての答えは
貴方の中眠っています。

1時間 5500縁 (1問)
2時間 11000縁 (2問)

怖い事は一切言いませんので
ご安心ください☺️💕

❤️お申し込み❤️

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

❤️YouTube☕️喫茶タロット❤️
〜癒しの占いカフェ〜

❤️ブログ❤️


#喫茶タロット
#タロット占い
#潜在意識
#お仕事
#方向性
#足並み揃える
#真の美しさ
#日本人女性
#大人の女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?