見出し画像

天国のお父様の愛が降り注ぐ時間

この度、セッションさせて頂きました
ご相談者様は、アーティスト様。

ポテンシャルが高く
マルチな才能をお持ちの方でしたが
何故か自らのパワーを発揮しきれて
いないご様子でした。

印象的だったカードは

・力
・皇帝

ワンコの保護や里親さんもされ
愛の力でリハビリをされている
ご相談者様にピッタリなカード。

また皇帝は、お盆でもあるので
天国のお父様が応援に駆けつけて来てくれた。

そんな印象でした✨

アーティスト活動を通して
伝えたい「愛」や「夢」を
オリジナルの形で
存分に打ち出して行って欲しい。

天国から見守るお父様の愛が
降り注ぐお時間でした。

セッションの後
喫茶TAROTを見て頂いたら
セッションと同じ内容だったと
ご報告頂きました✨

なんだか単純に嬉しいですね💕

ありがとうございました。

《ご感想》

貴重なお時間をどうもありがとうございました🙏

カード1枚1枚からのメッセージを
当に今私が必要としていた言葉に置き換えて降ろして下さり納得の連続でした‼️

お陰様で、全部のカードが開かれて
千夏さんからのお言葉をしっかりと理解した時に

天から金の卵が落ちてきて〜
頭の上でパカっと殻が割れた様な〜

そんな感覚を得ました👍🏼

今目指していルコとは向けて
ググッと背中を押して頂きました😊

勇気出ました👍🏼

どうもありがとうございます⭐️


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

こちらこそ
ありがとうございました☺️💕

カードから伝わって参りました
メッセージが腑に落ちた瞬間でしたね〜✨

感覚の鋭い方なので
スンwって響かれたのだと思います❤️

タロットは潜在意識からのメッセージ。
心の中を
メッセージと絵で具現化した形です✨

この度は、ご協力ありがとうございました✨

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

タロット個人セッション

タロットで潜在意識からの声を
聞いてみませんか?

貴方の中の
・本当のお気持ち
・本当のお姿
目指す先を示してくれます。

1時間 5500縁 (1問)
2時間 11000縁 (2問)

お申し込み


怖い事は一切言いませんので
ご安心ください☺️💕

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

❤️YouTube☕️喫茶タロット

❤️note始めました
https://note.com/kissa_tarot0808

#喫茶タロット
#タロット占い
#潜在意識
#恋愛
#お仕事
#潜在意識タロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?