見出し画像

貴方のポテンシャルは、貴方にしか決められない。

こんばんは、喫茶TAROTのCHINATSUです。

本日もお読み下さりありがとうございます😊


私は、もうちょっと出来るはず。


なのに
何故か
いつも
小さく
まとまってしまう。。。

そんなご経験はありませんか?

・今ひとつ、前に進むのがスムーズでない。
・肝心な所で、いつも流れてしまう。
・欲しい結果がコレじゃない。。。

これらの様な現象に共通点があります。


何だと思いますか?


それは。。。


『価値』です。


望むモノ
叶えたいモノ


の、はずが
中々、上手く行かない。


それには理由があるのです。

叶うのも『ふさわしい』し
叶わないのも『ふさわしい』

そう。自己価値への意識が
日本人は薄い様に思います。

むしろ、叶わないのは残念だけど
「やっぱりね。」と
ちょっと安心している様な気持ちに
なる時もあります。

誰に遠慮をしているのでしょうか?

貴方が貴方の世界の王であると言うのに。


今回のご相談者様は
ポテンシャルはとっても高いのに
出し切れてない。と言うか
むしろ、目立ちたくない。

でも、大好きなお仕事は成功して行きたい。

これでは、綱引き。
立ち往生ですね。

本来は太陽の様にパワフルで
枯れる事のない『愛の泉』の持ち主なのに。

腹の底では
もう、それを知っているのですが
意識に上がると
どう、そのパワーを使ったら良いのか??
よく分からない。。。と言った感じが致します。

タロットさんは伝えて来ます。

もう、決めて下さい。

貴方の仕事は
子孫までもが、豊かに暮らせるお手伝いをする
メッセンジャーなのだと。

自分の方向性
自分のポテンシャル

は、自分で決めて良いのです。

自分の気持ちは
自分でがんじがらめにするのではなく

多少、執着ぽくなったとしても

自分のポテンシャルは
自分で決めて良いのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

この紐を解けるのは
誰でもない『貴方』しかいないのです。

そろそろ、本領発揮と致しましょうw

〜ご感想頂きました〜

千夏さん
昨日はありがとうございました😊✨

自分でなんとなく気づいていたことが
そのまんまタロットカードに現れていて
びっくりしました!

あとは望む方向に自分が動くだけ。

とは分かっていたのですが
臆病な自分が見え隠れして
誰かに背中をポンッと押してもらいたくて。

何だか千夏さんの声が聞きたくなって
申し込みました😊

自分の現状を改めて再確認することが出来たし、
これから自分が向かって行く方向が
何となくですが見えてきました。

たくさんアドバイスありがとうございます✨

直感を大切にして思ったことを
やってみたいと思います!😊

愛犬Sも千夏さんの声を聞けて
お話し出来て満足したようです😁

ありがとうございました💕
また迷った時はお願いします😌

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

こちらこそ、ありがとうございました☺️💕

『貴方なら出来るよ!』

って、力強いメッセージは
他人からも嬉しいですが
先ずは、ご自身が大事な自分に
伝えてあげて下さいネ❤️

大丈夫!出来るから。

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰


タロットは潜在意識からのメッセージ。
心の中を
メッセージと絵で具現化した形です✨

個人セッション


タロットで貴方の内なる声を
聞いてみませんか?

・お仕事
・恋愛
・人間関係

全ての答えは
貴方の中眠っています。

1時間 5500縁

怖い事は一切言いませんので
ご安心ください☺️💕

❤️お申し込み❤️



★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

❤️YouTube☕️喫茶タロット❤️
〜癒しの占いカフェ〜

❤️note❤️
https://note.com/kissa_tarot0808

#喫茶タロット 
#タロット占い  
#潜在意識  
#お仕事  
#方向性  
#ポテンシャル
#真の美しさ  
#日本人女性  
#大人の女性
#自己価値

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?