見出し画像

貴方の魂が気づいて欲しい『本当の私』

こんばんは、喫茶TAROTのCHINATSUです。

本日もお読み下さり、ありがとうございます😊

突然ですが、、、
皆様は本当の自分って
どんな人だとお思いですか?

実は、、、自分の事って
自分が一番分かってない事って
ありますよね☺️

他人様からのフィードバックで
初めて知れたりするものですが

意外と「え?そんな事??」

的に当たり前過ぎる事だったり致します。

当たり前だけに
見落としがちですね!


今回がそんな『本当の私』を
タロットさんに聞いてみました。

今日のメニューは

【貴方の魂が気づいて欲しい『本当の私』】

です✨


ご覧下さいました
全ての方に良き事が起きますように😌✨

🃏タイムスタンプ🃏

黄→1:28
赤→18:44
青→37:59


使用カード
#ゴールデンアールヌーボータロット
#ウィズダムオブオラクルカード

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰


あくまでも3択ですので
エンターテイメントとしてお楽しみ下さいませ♪
メッセージの受け取りは
自己責任でお願い致します☺️💕💕

ありがとうございます。

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

個人セッション始めました

タロットで貴方の内なる声を
聞いてみませんか?

・お仕事
・恋愛
・人間関係

全ての答えは
貴方の中眠っています。

1時間 5500縁 (1問)
2時間 11000縁 (2問)

怖い事は一切言いませんので
ご安心ください☺️💕


❤️個人セッションのお申し込み❤️


#喫茶タロット
#喫茶TAROT
#タロット占い
#魂
#本当の私


BGMオープニング
Music by Khaim

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?