【作詞】春

春はすぐそこに きみは遠くに行ってしまう
寒いから冬は嫌いと思ってたのに
きみのぬくもり感じられてた季節だったと
今更気づかされる

希望に満ちたきみの可能性を
わたしが奪いたくはないから
この気持ちはそっと削除しようと

いつかまた会えるのかな
その時きみとわたしは笑いあえる
そんな大人になっているといいな

いつも応援してる いってらっしゃい
笑顔で伝えられなかった自分が嫌いで
きみをまた困らせてしまった
最後くらい心配かけたくなかったのに

もっとうまく笑えてたら
違う未来があったのかな
たられば話はもうおしまいにしよう

いつかまた会えるのかな
その時きみとわたしは笑いあえる
そんな大人になっているといいな

いつも応援してるから
きみがきみらしくいられますように
今ならちゃんと言える
わたしもっと強くなるから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?