見出し画像

ともだち


久しぶりだね こんな風に話せるの
仕事帰りの約束
笑ったり泣いたり色んな話
あっという間に過ぎる時間

遠慮せずもっと早く会えば良かったね
お互い悩みを抱えて
よくぞ今日まで生きてこれた
あなたが選んだ道を
わたしはずっと応援するよ

離れてもたまには連絡とろうよ
こんな風に会えなくなっても
むしろここからが新しい関係のスタート
あなたもわたしもらしくいようよ

ふたりの間でしかわからないキーワード
次に使っても覚えててくれるかな
あなたから温かさと強さをもらった
わたしは何かあげられたかな

離れても時間作って会いにいくよ
その時は迎えに行くよだって
ありがとう お願いします
この関係を大事にしていきたい

あなたがどうか幸せでありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?