見出し画像

ワタシハカワル

変わりたいと思ったあの日から
メイクも話し方も
少しずつ勉強
地味だけどコツコツ続ける
きっとそれが私の良いところ

足りないものは補って
あるものは磨いて
自分を好きになれたら幸せだろうな

声が小さいとか
頼りなさそうとか
心の大声をいつか聞かせるから
私についてきてって言えるようになるから

スキンケアに時間をかけて
インプットも忘れずに
飾らなくても美しい人になりたい

みんな輝いてるこの社会で
あれ?自分だけなんか違うなと思うこと日々
それもありのままの私
受け止めてバージョンアップしたいところだけすればいい

今日は早起きできなかったな…
でも大丈夫
今の私には睡眠が必要だったんだよね

マイナスをプラスに変える力
あれ?私少し変わってきた?
ピンチはチャンス?
欠点は伸びしろ?
イエスで生きていけそう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?