見出し画像

あの日見に行った海はまだあるかな
ううん、きっともうない
あの海はあの時だけしかないものだから

随分遠くまで来ちゃったな
ランニングの話じゃないよ
あなたとわたしの距離のこと
二つの道は決して交わることはない
今も、この先も

ふとした時、例えば似ている人とすれ違った時
あなたを思い出すよ
もう何年も前の姿で止まったままのあなたを

あの時のあのわたしは
まだ今も残っている?
ううん、きっと変わったものばかり
だけど変わらないものもあるよ

あれからたくさんの時間が流れて、流されて
もうすっかり見えなくなっちゃったね
あなたは今何を考えているの?
何が見えているの?

二人で見た海 歩いた道、聴いた音楽
この街にはあなたを思い出すものばかり

一歩進んでも 来た道また戻っても
わたしはこの気持ちとともに
生きていくのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?