見出し画像

妄想フリーダム

なにも思い浮かばないときは
紙とペンを用意して
ただ思いついたままに書く

なにも思い浮かばない、とか
自分のことあまり好きじゃないな、とか
ネガティブなことから
お腹いっぱい食べたい、とか
きれいになりたいとか
ポジティブなことまで

まっさらな紙の前では
わたしは自由になれる
現実なんか飛び越えて

翼が生えたみたいに身体が軽くなって
どこまでも飛んでいける
それが妄想だって言われても
わたしの自由だから
縛らないでよ

自由になりたいのになにも思い浮かばない
そんなときは疲れすぎてるから
お風呂であったまって早く寝よう

夢の中でもわたしは自由
大好きな自分の空間を作って
一人でゆっくり珈琲飲むの

飛び回りすぎてたまに迷子になるけど
わたしはわたしに戻ってこれる
だからなに考えたって大丈夫

まっさらな紙がまっさらなままでも
そのままのわたしを受け止めていこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?