見出し画像

遠出

今のこの生活に物足りなさを感じたら
少し遠くまで出掛けてみよう
いつもと違う景色 食べもの
きっとどれも元気づけてくれるはず

準備はできた?忘れ物はない?
行きたいと思う自分の気持ちが何より大事

空気が澄んで 気持ちがいいな
たった数時間で世界はこんなにも変わる
忙しいとそれすら忘れてしまうけど
頑張りすぎる自分を癒しに行こう

とはいえ衝動的に出かけるわけにもいかず
調整、準備に手間を惜しむ始末
ほんの少し踏み出せば明るい未来があるのに
変わらないって決めつけているのは自分自身?

まだやらないの?それでいいの?
あなたが居なくても世界はちゃんとまわるから
自分のこともっといたわってあげて

青空見上げるのなんていつぶりだろう
たった数秒で世界はこんなにも変わる
余裕がないと見落として勿体無いことばかり
たまにはちょっと遠出してみようよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?