見出し画像

ある秋の休日

こんばんは、茶々です。

いつの間にか夏が終わり秋になりましたね。そうこう言っている間にきっとすぐに冬が来るね。

先日紅葉を見に行ったら素敵な写真が撮れたので久しぶりにnoteに載せたいと思います。

現在秋田に住んでいるのですが、車で岩手まで行ってきました。

秋田から盛岡までの道中は秋が最高です。山々が紅葉していてドライブだけでも楽しい!

向かったのは盛岡城跡公園。

画像1

画像5

画像2

画像3

画像4

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23


こう見返すと人を入れて撮ってるのが多いね。

やっぱり好きだな秋。

冬もいいけど、もう少し秋でいてほしい。


これからどんどん寒くなってくるので風邪に気をつけて過ごしましょうね。

久しぶりのnoteは楽しかった。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?