kiss she
偏差値40以下の学校の指導について
教員側の面倒が増えるだけ。 生徒側が単位認定がされやすくなるだけ。 生徒も、企業も、大学側も 観点別には見ていない。 無駄。
敦賀は 家賃が高かった。 原発景気で 強気だった。
・仕事はまかせてすぐ行ってあげて ・課題をクリアにしてから行って ・欠勤などありえない ・自分しかできない仕事以外はあとは任せて ・看護休暇使えるよ ・母がいるのに何しに行く? ・すぐ帰らんでいいんか? 皆は どの立場なのだろうか。
アマガドオー じゃなくて。
4回定期考査の前の 最終授業。 あと一週間チョイで 定期考査。
どっちがつらいか。 どっちも逃げている人、 多すぎ。 どっちもできないだけか。
昨日は時間割の変更で 6校時ぜんぶ 空きだった。 きょうは、2コマあった。 教師は 授業してナンボだ。 それしかない。
自治体や 学校・校種によって異なると思いますが 修学旅行 引率教員の 報酬、負担は どのように考えればよいのか。 勤務時間の割り振りは適正だが、 報酬や 自己負担の部分。
高校生でも なんもできん 生徒 多い。
と思うときがあるが、 そもそも指示がわかりにくいのでは、と 立ち止まる。
早めに宮城県に帰ることを 決めていた。 地震のあったときは 長野駅だった。 4時間後、安全が確認された。 1月1日の間に 宮城県に戻ることができた。 1本遅かったら、 新幹線内で23時間、 一晩過ごしていた。
JRにしろ 日本航空にしろ 日本の企業は素晴らしい。
ザルでつけよう。
生徒数によるが、 大抵の場合は 行く学年の担任、副担任も 教務主任 養護教諭 あたりになるのではないだろうか。 引率の先生側の数の基準は 20人あたりひとりくらいか? 知らんけれど。 福井県では 通級指導担当(3校兼務)にもかかわらず さらに兼務校の意向も組むことなく 本務校が 「特別支援学級の授業に自分はもっていない」 にもかかわらず、 引率になったことがある。 通級を舐めきっているのは 福井県です。 (2010年代の話) さて、高校にもなると クラス別や学校全体の
どっちもある。 迷う。
新しいバージョンがあった。