見出し画像

【SNS初心者副業レポート】初月で30万円マネタイズ 6ヶ月で200万円達成の方法

はじめまして、キステル(@ kiss_and_tell)と申します。
専業主婦もひとり育児も経験した
インター育ちの子を持つ
LINEコンサルタントです。
このnoteではSNS初心者でも
初月で月収30万円を収益化できた
コンテンツビジネス成功例
について
このnoteにたどり着いた方だけ
公開しようと思います。
実はパソコン操作が得意な方ではなくても
コンテンツビジネスで
月に6桁を達成することは
そんなに難しいことではありません。
『ほんとに?』

って思ったあなた
ぜひ
最後までこのnoteを読んでいってください

🔥『自分も月7桁稼ぎたい!』
❓『副業を始めたいけれど何から始めたらいいのか分からない』
というお悩みがあるあなたも
コンテンツビジネスの成功例を
知って実践し
大きく人生を変えていってください✨


このnoteの信頼性
この記事を書いている人はこんな人です👇

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 ■売上170億円規模の決算担当経験者

 ■副業でコンテンツ販売で初月30万円、6ヶ月で200万円達成

 ■ツール開発元指定のカリキュラムを受講し、
  厳正な試験を突破した
       LINE・Lステップ構築のスペシャリスト

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋


▼目次
1. なぜ数ある副業の中から【コンテンツ販売】がオススメなのか
2. 稼ぐには最強の【コンテンツ販売ビジネス】
3. コンテンツ販売でどうやって収益化したか
4. 成功するために身につけなければいけない超重要な3つ
5. さいごに


1. なぜ数ある副業の中から【コンテンツ販売】がオススメなのか?

私は家事・育児・稼ぐ
ということが自分の体1つでは限界があると感じました。

子供のお迎えは15:00それまで働いで
その後、食事用意して家事してと
TVも見る暇がないほど
本当に怒涛のような生活をしていました。
ようやく、子供が大きくなり
正社員として勤められると思い
選択したのが定時で帰れる職場
それでも仕事で疲弊し、お給料は新卒のお給料以下、、、。
ブランクがあった私は仕方ないと思っていましたが
このままお給料が上がらなかったら
一生お金に不安を持つ事になると絶望しました。

そこで
始めたのが ’’店舗ビジネス’’
お店が働いてくれるので
「これだ!」

と思いました!
しかし、思った以上に利益どころか
最初は赤字

なんで始めたのだろう?
となりました・・・


他の副業

・ブログアフィリエイト
・物販(せどり)
・YouTuber
・MLM
・単発のアルバイト
・FX
・投資
・店舗ビジネス


などがありますが
これらの中から
FXもしたり
不動産投資もしました。
でも
不動産投資は金額が大きいのに
月2万程度、、、。
そんな苦い経験をして
辿り着いたのが
『コンテンツビジネス』

です。

そのコンテンツビジネスは

❶ 在宅で好きな時にできる
❷ リスクがない
❸ 成功しやすいビジネス4原則に当てはまっている


以上の3つの理由から
私は副業ビジネスでコンテンツ販売をオススメします。
なぜなら
私自身、コンテンツ販売を始めて30日で30万円を稼いだからです。

今までサラリーマンとして、本業で1ヶ月働いて稼ぐお金以上の
金額を稼げたのです。



こんな速さで大きなお金を稼ぐことができるビジネスは
私が探した中ではありませんでした。

大きな資金がない方は最適なビジネスです!
「私みたいに遠回りしたくない!」
「短期間で大きな金額を稼ぎたい人」
にこそ、

このコンテンツ販売はオススメです。

では 稼ぐには最強
【コンテンツ販売ビジネス】
について伝えますので
コンテンツビジネスに興味がある方は
是非、続きを読んでみてください。


2. 稼ぐには最強の【コンテンツ販売ビジネス】

なぜ稼ぐには
【コンテンツ販売ビジネス】
最強なのか
解説していきます。
まず1つ目
先ほど
コンテンツビジネスをオススメする理由として
❸成功しやすいビジネス4原則に当てはまっている
と申しましたが
あのホリエモンさんが提唱する

『儲かるビジネスの4原則』
✅ 小資本で始められる
✅ 在庫がない(あるいは少ない)
✅ 利益率が高い
✅ 毎月の定期収入が確保できる


これら
【全て】
の条件を満たしているのビジネスが
コンテンツ販売なのです

そして2つ目
店舗ビジネスのように大きな固定費がなく
赤字(マイナス)を出すことを避けられる
3つ目
完全在宅でで
自分の好きなことや、得意なことを商品化でき
成果でるのが早く、
やったらやった分だけ目に見える成果が出るように
作業量に対して大きなレバレッジをかけることができて
好きな時
好きな場所

で働けるのです。

このようにコンテンツ販売ビジネス


✨成功しやすいビジネス4原則に当てはまっている

✨ノーリスクで利益率が高い

✨時間と場所に縛られない自由な働き方が実現できるビジネスであること


だから
◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
  稼ぐには【コンテンツ販売ビジネス】が最強
◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

というわけです。

次は、「コンテンツ販売でどうやって収益化したか」についてお伝えします。
コンテンツ販売で稼いでみたい人はぜひ続きを読んでみてください。



3. コンテンツ販売でどうやって収益化したか

コンテンツ販売というビジネスが短期間で大きく稼げるのは分かったけど、実際にどう実践していけばいいの?
と思ったあなた

その答えは

ビジネスする上で
超重要な3つを身につけなければいけません。

私はこの【超重要な法則3つ】
を手に入れたからこそ
収益化に成功したのです。


では次に成功するために身につけなければいけない
超重要な3つの内容について解説していきます。


📍超重要な3つ

コンテンツ販売ビジネスの
『コ』の字もわからなかったくらいの
私ですが

そんなコンテンツ販売ビジネス初心者でも
初月で30万円の収益を得て感じた、


成功するために身につけなければいけない
超重要な3つについて

伝えていきます。


この
超重要な3つを
手に入れれば私のように

月7桁の収益をあげられるようになるでしょう。

ズバリ
この3つは

📍集客
📍教育
📍セールス


です。



まず

📍集客について

私の行っているコンテンツ販売のスタートは、
SNSで集客をすることから始めます。
SNSであなたのコンテンツを欲しい人を集めるのです。
では、どのSNS媒体を使えばいいのか?
SNSの使い方がわからないってあなたは
必見です!
ここはとても重要なポイントになります。
アクティブユーザー数を見ると

LINEが圧倒的にアクティブユーザーが多いです。

しかし
twitterはLINEのようなプッシュ型メディアを除けば
一番ユーザーが多いSNSです。

実はインスタグラムは2019年から人数を公表していませんので
現在のアクティブユーザーがわかっていません。

じゃあtwitterが良いの?
とかよく聞かれます。

他にも
・Facebookは実質ユーザー数から考えるとブルーオーシャン!
・Twitterユーザー数も多いし拡散力は強いからTwitterが最強!
・検索やクチコミを見る時に使うのはInstagramだから
 今の時代一番稼げる!

…などなど色々情報が回りに回っているので
よく質問されるのです。


これを聞いて

「結局どのSNSを始めたら良いの???」
困惑する初心者は多いはず。

私なんてこのビジネスを始める前は
SNSなんて見る専門どころか
SNSも見てもいなかった状態でした、、。


そんな私が初月で稼いだきっかけは
facebookです。

しかしfacebook最強とは思っていません。

結論からいうと
先ほどのSNSの情報は

間違え

ではないので
自分に合ったSNS選びをすることが大事ということです。


そもそも
各自使い慣れているSNSがあったり
私みたいに
何も使い慣れているSNSがなかったりします。
慣れることは時間が解決しますが
もっと大事なポイントがあって
それが
各自のライティングスキルです。
私はライティングスキルが低かったので
facebookは私にピッタリあったSNS媒体でした。
では、Facebookでどのように運用したら1ヶ月で30万円稼げるほどの集客ができるのか??

私が短期間で大きく稼げたのは、ここにカラクリがあります。


こちらのカラクリを知りたい方は
私の公式LINEに連絡をください。

もしあなたがどの媒体から始めたら良いんだろう?と考え
私と同じようにコンテンツビジネスで収益を得たいと
本気で思うのであれば
私が実践している最新のノウハウも含めて
こっそり教えようかなと思います。

キステルの公式LINEは友だち追加は👇こちらをクリックしてください


そして次に

📍教育



についてです。


よく『お試し無料』で商品に惹かれたことはないですか?
無料っていうだけで
お得感満載ですよね。
以前ドモホルンリンクルのCMで



ずは無料お試しセットで体験

と使用してみたら
使った瞬間から
明らかに違うことが体感できるほど
保湿力を感じました
(ドモホルンリンクルのまわし者でもなくアフィリエイトはやっていません笑)
初回の無料で、お客様が体験して頂いて、
良いなと思って頂けたら、
購入してもらえるわけです。

これが教育です。
そこで教育を効率的に
行うための秘策があります。

その秘策については
また話が長くなるので

どうしても知りたい!
って方は

私のLINEへ友だち追加して
メッセージください。

それから

📍セールス


私が
営業職として働いていた時
売りつけるみたいなイメージがあって
避けて通ってきました

ただ例外なく稼いでいる人って
セールスができた人なのが
わかって
セールスから避けてはいけない!
と感じました。


じゃあ
セールスから逃げてきた私が
収益をあげ続けているかというと

実は
ある『手法』
手に入れたからです。


これを手に入れてしまえば
ほとんどの人がセールスに困らなくなりますし
すぐ結果が出てしまうほど
再現性が高いです。

粗悪な商品でも売れてしまうので
心理学と一緒で悪用しないようにするものだと思っています。

そういうわけで
こちらは
一般公開するわけにはいきません。

セールスに悩んでいて
お困りで
その手法についてどうしても
知りたい!
って方は
私のLINEにメッセージいただいたら
こっそり教えようかなと思っています




さいごに

コンテンツ販売で
成功するためには
超重要な3つの

📍集客
📍教育
📍セールス


を身につけなければいけないと
伝えました。


でもそれよりも
もっと大切なことがあります。



それは

┏━━━◆◇◆━━━┓
行動と継続
┗━━━◆◇◆━━━┛
です。



『今よりも収入を増やしたい!』

会社に依存せず個人で大きく稼ぎたい、
今の生活では嫌だ!と思っていたら
まずは自分自身で行動するほかありません。

また補足ですが、

自身のコンテンツがない方も、
実はコンテンツ販売を始めることは可能です。

『え、なんで?』

とはてなマークが頭に浮かんでいると思いますが

これにはちゃんとした理由があります。

こちらのカラクリについて知りたい方は
連絡いただいた方に
こっそり教えようと思います!

『カラクリ知りたいです!』とメッセージください。

本気で、今よりも稼ぎたい!
という気持ちがあれば、
コンテンツ販売は本当に再現性が高く、
すぐに結果が出やすいビジネスモデルです。


また、初心者がたった1人でコンテンツ販売を
始めるにはリスクが大きすぎます!


なぜなら、うまくいかないときに
方向性を指摘する人がいなければ
永遠と間違った方向のまま、
成果が出ることもなく
時間を無駄にしてしまうからです。

こんなリスクを抱えないためにも、
まずはわたしに相談して欲しいと思います。



そして現在大変ありがたいことに、
わたしが
実践しているコンテンツ販売の手法を知りたい!🙏

という連絡が増えてきました。
せっかく行動してご連絡をくださった方には、
時間があれば
わたしが、1対1で相談に乗ります。
(時間がなかったらすいません)
また、わたしのところで
コンテンツ販売を始める方には

「絶対に失敗して欲しくない」
「最短で結果を出してほしい」

という思いがあります。


 だから、わたしは
その人に合わせて
参加者は成功するまで離脱させない、
という覚悟でノウハウをお伝えしていきます。
そのため、一度にサポートできる人数は、
少人数に限らせていただいております。
ですので、
本気の方はぜひお早めにご連絡ください!


最後までこのnoteを読んでいただき、
本当にありがとうございました!

個人ビジネス、副業、コンテンツ販売に
興味があって
行動力のある方、
継続できるようにサポートして欲しいという方
LINEへご連絡、お待ちしております!!

■■ーーーーーーーーーーーーーー

この記事が
よかったと思ったら
いいね♡をタップしてください

ーーーーーーーーーーーーーー■■
👇こちらの記事も合わせてご覧ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?