あと10日。TAKE FIVE2

うぉーーーー!!!あと10日!あと10日です!

なんかこのところ、自担への興味が……な、雰囲気だったんですけど、それはまぁ他の現場などなどの事情でして、自担はやっぱり特別です。
かっこいい!とかは思いませんけど、自担は特別なんです。

さぁさぁさぁどんな舞台かなー?
楽しみだな〜今日ふいに楽しみになってきました。(遅)

一人二役とは!!!なんとも美味しい!!

続編ということで、また帆村守役もするんですよね?
あと、顔がそっくりな別人?

とゆうことは……


あれだよね。

前のように、映像使って、会話したりするんですよね。きっと。

唐沢様の!あの!!絶妙な映像!!!
それに合わせて芝居する藤ヶ谷くん!!!!
鮮明に思い出せます。

あんな感じですよね?
いや、でも1年経ってるわけだから、もっともっと進化してるはず…。

藤ヶ谷くんと藤ヶ谷くんが、映像と本物を交代しながら会話したり、
コロコロ変わったりするのかな、とか。

何それ!

ふたりの藤ヶ谷くんとかかわいすぎるんですけど!!!

でもどちらにせよ、全体的にもっと激しく頭使う内容になってそうな……。

映像といえば、前作はオープニングの映像が好きでした。かっこいい!
未来都市を飛んでる藤ヶ谷くんが!可愛い!

…と、あとは今回は病院……ってことでいろいろ想像させるよね…。

あぁ!!!楽しみだ。


正直、守ちゃんより、ハジメ(©︎コルトガバメンツ)の方が私は好きだった。
てゆーか、今も、好きです。

でもそれは、藤ヶ谷くんの良さを生かしたあて書きだったからだと思ってる。
あて書きだから、そりゃファンならそっちのが萌えるよね、ってゆう。

だから、守ちゃんがハジメを越える日を見たい。
ファンならあて書きのが嬉しい……はずなのに!!なのに!この役が好きだ!!!と、言いたい。
そう言えるくらいの成長が見たい。
欲しがってます。
貪欲です。

でもそんな守ちゃんが見たい。
前作で出来ないことを本人がたくさん実感してたからこそ、あれを、どう受け止めて、どう消化したのか、その結果を見たい。

正直、前作のTAKE FIVEは、

初日は台詞を追ってるような、そんな感じで、帆村守なんかじゃなくて、藤ヶ谷くんでした。

観てても「良かった!噛みそうだったけど、何とか持ちこたえたね」みたいな。親目線。

そこから徐々に、これが守ちゃん?と、思わせるような演技がたまに入ってきて、

前々楽で完成。
前楽で、素晴らしい形。
千秋楽で進化。
というような形だった。


だから、今度は早い段階から完成系を魅せて欲しい。

欲しがります。
前作の守を、
そして、

ハジメを越える日が、来ると信じて。



TAKE FIVE 初日まであと10日。


#TAKEFIVE2

#TAKEFIVE #ジャニーズ #キスマイ #舞台 #帆村守 #一人二役