見出し画像

【富士山に教えてもらったこと① 笑ってまぇ〜笑っ】

富士さん三昧をしに休暇村へGO🚗〜


なんだかんだと、頭で考えていた"あたし"に
富士山が見せてくださった!

"まっ…取り敢えず、笑ってとこか!

そうそう 『笑ってまぇ〜"🤣』

と、笑ってくれたのだった!

にっこりお目々とお口のお髭が可愛い😍 



笑いながら写真におさめ、見るたびにゆるむ〜
なんて、ありがたいんだろう!と感謝が湧いてくる


そして、それまでの自分に気づく…

不安になってる"あたし"と
緊張している"あたし"と
深刻になっている"あたし"がいることに

あははは〜🤣🤣🤣🤣🤣

生きるって楽しい〜面白い遊び(^^)ということを
思い出した‼️

富士山さ〜ん!🗻
いつも、ありがとうございます☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?