見出し画像

【クエスト】ガラスの靴〈レインボー〉

なんかとっても疲れているので今日の記事は手抜きです。


虹をウロウロして、クエストを受ける。
今日はこのおじいちゃん。

頼まれごとのSSを撮るのを忘れた。
シンデレラに会いに行けって言われたので、

来た。
多分だけど、服とか靴とかほしいと言うので、

マリア夫人に借りる。

今日は日本語っぽく変化させずにgoogle先生が言うそのままの訳を載せるお!疲れてるからね!

「シンデレラが王子の恋人になるとは思っていませんでしたか?ジュアの幸運がついにその子供にやって来ました、ここにいますか?彼女、私がそれを彼女に届けるのを手伝ってください。」

ジュアって誰・・・?

シンデレラ「素晴らしいので、最初に応じに会いに行くことができます?まず、どうもありがとうございました。今から探しに行きます。」

さがすって、なにを?

「若い男、私はあなたにとても感謝しています。ガラスのスリッパを履いた女の子がちょうどいま私に会いに来ました。そして私は誰かが王子に会うために彼女を宮殿に送るように手配しました。あなたは私と王子に大きな恩恵を与えましたか?これが王子のポイントですか?Pの心、それを受け入れてください。」

私は女ですけど?若くはないですけど?女ですけど?
多分若い人って意味なんだろうねー。だってキャラにも性別設定あるし。

ガラスの靴ってガラスのスリッパって訳されるんだね。。。
なんでスリッパなんだろう・・・。

Weblio辞書より

名詞 〔‘双・只 zhī ’+〕靴,シューズ.(履き口がくるぶしよりも下の方にある靴の総称で,サンダル・スリッパなども‘鞋’と言う.)
(´・∀・`)ヘー


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?