見出し画像

【クエスト】銀の皿〈赤帽村〉

この時期メンタル弱ってる人多いよね?
絶対花粉のせいだよね??

私もそんな一人です。どうもキシリですこんにてぃは!

今日も赤帽村にてクエストを進めています。
名声とか名声とか名声とか上げなきゃならんので。

名声に関係ないクエストも進めてます。
名声のためのクエストのクリア条件になってたりするからです。

というわけでジニーに話しかけるよ!

20220305_銀の皿1

パパと継母なんだね。シンデレラかな?
でもシンデレラはレインボーにいるしなー。


というわけでおとなりのそらまめ湖でウロウロしてたら、

20220305_銀の皿2

すんなり出たわ(*´艸`)ウフフ


取り返してキーターヨー!

20220305_銀の皿3

あんまりいらないけど((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これで殺されずにすむね?
とりあえずジルダ姉さんに相談した方がいいんじゃないかな?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?