お久しぶりです。

2021年5月13日

私は無事大学に入学し、授業は半分程度欠席しているものの一応友達もできて寮で暮らしています。

なぜ私が自殺しなかったのか、大学に入学できたのか、これからどうしていくかは追々書いていきます。

昔より死にたいと思う回数は減ったものの、概算して一日で100回は脳内で首を括る想像をしています。

ろくに勉強どころか、布団から起き上がることができずに6月以降は一切受験勉強をさぼってせず共通テストも欠席して私立大学の後期試験を徹夜で受けた話もいつか書いていきたいと思ってます。

あと禿げてきたのと、一般財団法人 高IQ者認機構の簡易検査でIQ138(sd15)と スウェーデンのメンサのウェブ検査でIQ135をたたき出したので一応自慢しときます。IQ自慢はほんとにしょうもないけど、引きこもりうつ病には肯定感が必要なのです 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?