桐生会迷惑行為記録

画像1 ホロファンに対する普遍的認識、間違いない。
画像2 記録自体は2020年のものになる。さすがに6か月のメンバーシップはなりすませない。そしてこのサイバーエージェントに圧力をかけるという謎の行為、理解できん。
画像3 言ってること分からんと思うが、まぁ台湾省の人だしな、理解できないのも無理はない。
画像4 台湾省の人は面倒くさいし関わりたくない、これ間違いなくは賛同できる。
画像5 縦読みとか、意外と文才あるね。
画像6 これはツイッターで検索フィルターを作ってるやつと荒らしアカウントのリストを作ってるやつが喧嘩した時の記録ね。お互いがお互いのやってることを無意味だと思ってるあたりが草。
画像7 一般人では理解できない桐生会の迷惑行為その一
画像8 一般人では理解できない桐生会の迷惑行為その二
画像9 一般人では理解できない桐生会の迷惑行為その三
画像10 一般人では理解できない桐生会の迷惑行為総集編
画像11 一般人では理解できない桐生会の迷惑行為総集編その二

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?