見出し画像

鏡に映る世界

こんばんは、kishoです。
今日は鏡に映る世界。

こちらはハリーポッターの世界観で撮ってみた写真です。
勝手にそう思ってるだけですが(笑)

池に空が写ってます。
こういった鏡の世界をみると、本当の真実は現実と鏡の間にあるのではないかなといつも考えます。

こちらの世界が正しいのか、あちらの世界が正しいのか。
人間は両極に分けて考える生き物です。

でもそれによって争いが生まれます。

真実は鏡と現実の間に。
それは人によって見える色が違うグレーな世界。
それがこの写真に込められています。

サポートいただきましてありがたき幸せ☆にゃんこのご飯代にさせていただきます☆